しあわせ上手

♡身近にある幸せを大切に♡

≪番外編≫ 農業センターしだれ梅まつり 


農業センターしだれ梅まつりに行ってきました。

 

真っ盛り!しだれ梅、見事でしたよ~

キッチンカーやマルシェがでたり、大道芸人のパフォーマンスがあったりでにぎわっていました。

ヒヨコと触れ合えるコーナーはコロナウイルスの影響で中止になっていたのが残念ですが…

f:id:chichi531:20200224153749j:plain

面白いものを見つけました♡

何気なく足元を見ると…おもしろいものをみつけました。もっとアピールしたらいいのに、あまりにさりげなくて見過ごしそうです。皆さん探してみてください(笑)

”だいこん脚の作り方”って。

スタッフの方の遊び心にほっこりします。

f:id:chichi531:20200224153807j:plain

だいこん脚の作り方

履かなくなった長靴がある方、だいこん脚つくりに挑戦してみてはいかが?

f:id:chichi531:20200224153755j:plain

まさしくだいこん脚!

 

 

 

 


人気ブログランキング